男子も中学生もサロンで眉を整える時代に♪
  • 2023.03.06
  • Blog
  • 最近では眉毛メニューの需要が増えてます^_^
    男性も去年から定期的にケアされる方が増えました♪

    男性はお化粧をしないので、眉毛で本当に変化します。
    変化というか進化レベルです。

    あと、中学生女子もチラホラ。

    40代の私達は授業中に毛抜きは必須だったので、眉毛マロになってる友達が沢山います笑

    早いウチからプロ目線で眉毛を整えると眉毛をどうして良いか分からない。とか、ここもう生えないんです。と言った悩みとは無縁に♪

    是非、男子も学生さんも眉毛のお手入れはサロンでしてみて下さいね。
    できれば1ヶ月位放置してご来店頂けると完成度の高い眉に仕上げる事ができます!