美肌は落とす!から★クレンジングの重要性
  • 2023.08.30
  • Blog
  • お肌にとって、スキンケアってどれも大事ですよね!
    落とす事も
    与える事も
    守る事も。

    スキンケアは落とす事から始まります。
    まずはクレンジング。
    クレンジングで落とすのは「油性の汚れ」です。
    メイクや日焼け止めはもちろん、毛穴から出る油や乳液、クリームも時間が経って酸化すると、油性の汚れになります。

    しっかりクレンジングしないと、毛穴の黒ずみや肌トラブルの原因となります。
    でも、界面活性剤が沢山入ってるモノはしっかり落とせるのですが必要な水分も奪ってしまい、バリア機能の低下で油分が多くなったり、肌トラブルの原因になります。

    美肌の近道はまずクレンジング、洗顔を変えることです。

    そしてクレンジングは
    「優しいけれどしっかり落としてくれる」
    そんな物を選びたいですよね。

    「落とす」を正しく、しっかりしないと
    どんなに高い化粧水、美容液を使っても
    全く入っていかないんです。
    それって勿体無いですよね!!

    クレンジング迷子の方。
    クレンジングなんて落とせれば
    どれも同じと思っている方。

    是非、一度 私が厳選した RAMAで取扱って
    いる物を使用してみて下さい。

    お肌の変化に驚くはずです。