カラーラッシュ+LEDが大人気❤️
  • 2023.08.29
  • Blog
  • 絶対マツエク派の私の最近のまつ毛は
    LED+カラーラッシュです♪
    先日はグレー、アッシュパープルで140本付けました(^^)
    抜け感が出てとっても可愛いです♪
    プラス500円でオールカラーできちゃいます♪

    LEDはとにかく持ちが良いです。
    私のまつ毛の毛質的に、普通のグルーだと綺麗な一週間半が限界ですが、LEDだと三週間は余裕です(^_^)v
    根本がをしっかりグルーで包み込んで装着
    するので、ばらつきも少ないです。

    湿気、水分、油分を気にしなくてよいので、仕事帰りにつけて、帰宅してお風呂もすぐ入れます!!

    LEDはプラス1000円です。

    少し割高になってしまいますが、モチが良くて、綺麗が長持ちなので、是非お試し頂きたいです!!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    【eye beauty life RAMA】(まつ毛、眉毛、etc)
    橋本駅徒歩5分
    神奈川県相模原市緑区橋本6-37-14
    https://beautylife-rama.com/
    LINE ID→@423iaubh
    ご予約・質問などはLINEからも承っております。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    #橋本まつ毛パーマrama #橋本マツエク#相模原マツエクサロン#パリジェンヌラッシュリフト#まつ毛パーマ#フラットラッシユ#バインドロック#グローパック#ラッシュアディクト#相模原眉毛サロン#橋本眉毛サロン#相模原ハリウッドブロウ#橋本ハリウッドブロウリフト#&ヘルシー